え~早いもので、参加から1週間経ってしまいました。


今年も結局行ってきました!(^ ^;
せっかくなのでレポを簡単にまとめておきたいと思います。

今年はちょっとついでに行ってみたい所もあったので、前日入りで且つ早めの午前6時頃の出発としました。

ちょこちょことSAなどに寄り道しつつ、東北道をひた走ります。

今回は上河内SAにて「栃木限定 ばかうけ 餃子味」を買ってみます(^ ^)
イメージ 1

併せて買った「とちおとめイチゴミルク」はちょっと、レモン牛乳くらい淡白なというか薄いというか、そんな味わいでした(^ ^;

久しぶりに首都圏を車で走行しました。
スカイツリーが割と近くで見れましたね~。
イメージ 2

そうこうしているうちに、午後3時頃アクアラインの「うみほたる」に到着です。
イメージ 10


Pにてインプレッサのレプリカカラーを発見!
ちょっと嬉しかったです(^ ^)
イメージ 9


うみほたるは結構な人の入りでしたね。
特に千葉の木更津方面から、うみほたるに来る車が渋滞しておりました。
お土産屋さんも込んでました。
イメージ 11


千葉側に渡り、袖ヶ浦フォレストレースウェイに行ってみました…が、イベントがあって入れず。残念!(^ ^;
イメージ 12


館山にいらっしゃる先輩からお声かけ頂き、ココから更に1時間半ですが…
せっかくなので思い切って行ってみる事に!

途中要塞のような山が…
昔の石切り場だったようですね。それにしても迫力あります。
イメージ 13


館山のインターを降りると、なんだか南国な景色です。
イメージ 14


なんとか、先輩宅に着!先輩と素敵な夕日が迎えてくれました(^ ^)
イメージ 15


夕食をごちそう頂けるという事で、変わったお寿司屋さんへ。
お互いの車を交換し、先輩のロードスターで追いかけます。
久しぶりのロードスターはなんだか新鮮でした。
イメージ 3


各席ごとに、iPadが付いている変わったお店です。
イメージ 4


雲丹が…あふれてます(^ ^;
イメージ 5

ごちそうさまでした!再会を約束しお別れいたしました。
イメージ 6


宿のとってある栃木に戻ります。
午後8時くらいでしたが、まだ「うみほたる」付近で渋滞の表示が出ていましたので、千葉湾岸経由で行く事にします。
イメージ 7

眠くなってきたので館山自動車道の「市原SA」に寄って見ました。
千葉はピーナッツ推しですね(^ ^)
ピーナッツキャラのお菓子とマスコットを、家族へのお土産にしました。
イメージ 8


そんなこんなで午後11過ぎに宿に着。この日の走行距離は1,006kmでございました。ツカレタ~。

に続きます 



過去のMTBれぽはコチラ↓
MTB2012