イメージ 1

翌朝、3:30起床でイベントに同行してくれる後輩を迎えに小山市に南下します。
朝の空気が気持ち良くってオープン!

朝食後、後輩君にハンドルを預けMTB2012会場の「ツインリンクもてぎ」へ向かいます。
途中、コンビニ等に集合しているビートなんかがチラホラ。気分が盛り上がってきます(^^)
 
イメージ 2
結構余裕の7時前にゲートイン。
多分半分くらいは集まっている感じでしたね。
 
イメージ 9
受付を済ませ、今回の記念品とステッカーを受け取ります。
今回はキーホルダーでしたね。なかなか良い出来です(^^)

開会式まで時間があるので、参加車両を見て回ります。
お、岩手組の茄子び発見!
イメージ 10

塗装の下地剤のような色のビート。
イメージ 12

ニュルブルクリンクブルー?なビート、コレいいですねぇ。
イメージ 11


レーシーですね(^^)
イメージ 13

マックイーンですね!
コレ自分もやってみたいです。赤でやりたいですね。
イメージ 14
イメージ 15


痛車系。
イメージ 3
イメージ 4
 
コスプレ系な方も…熱そうです(^_^;)
イメージ 5

一番のお気に入りはコレ!
イメージ 6
水曜…と思いきや「水温どうでしょう」…って、さすが関西の方はシャレがきいてます。
ビート水温確かに気になります…。
 

そうこうしているうちに、開会式が始まり今回のゲストビートオーナーでもありFポン・GTドライバーの塚越広大選手のビート同乗体験のジャンケン大会。
限定10人でした。自分は一回戦負け(^_^;)
イメージ 8
 

高台から一枚。
いや~!まるで大中古車市のような光景です。
イメージ 7
 
画像が容量いっぱいになりましたので、続きはまた後日(>_<)